復活! R1

ようやく完全復活?を遂げました
修理費\66,938 也 思ったより安かったぁ
サイレンサーのズリムケは、これを交換するとそれだけで、単価12万円とバカ高いので、これは必死こいて自力で修理した。
ヤスリと研磨の技術?を駆使して、なんとかごまかした
見事なできばえである(自己満足

カウリングの修理は専門の業者。FRPがこんなに見事に修理できるなんてすごい    

さて、これでいつでも乗り出せる訳であるが、周囲には「もう止めろ!」だの「アホ!」だの「歳を考えろ!」 といったバッシングの嵐が吹き荒れている。
このような激励?を受けて、それでも乗るのか、車種を替えるのか、死ぬ前に止めるのか いろいろと選択肢があるが、
これらいずれかを選択しなければならないという課題が残っている.............。